クリスマス商品『サパンドノエル』が取り扱い開始!

いつもショウダイビオナチュールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年11月1日より、毎年好評をいただいておりますクリスマス限定のチョコレート 『サパンドノエル』がオンラインショップで予約受付開始となりました。
※ショウダイビオナチュール 実店舗での販売は11月1日ごろ順次開始の予定です。
毎年お客様からのご希望が多く寄せられていたサパン ド ノエルの全国発送が可能になりました オンライン会員の皆様に11/1より11月5日以降順次発送開始分先行予約を開始させて頂きます。
★一般販売(ショウダイビオナチュール店頭受け)は11/15発送分より受け付けとさせて頂きます。

■サパン ド ノエル 税込5,700円
配送開始日:2020年11月5日(予定)
*実店舗でのご購入の際は11月15日より順次発送開始予定
クリスマスのビターチョコレートの樅の木です。
キュートなこのチョコレートを見るととても幸せな気持ちになります。
とても愛らしく樅の木型のマンディアンと言った方が良いと思います。

サパンドノエル販売ページ
https://shodaibionature.net/products/sapin_de_noel

■毎年Xmas前には販売を終了してしまい、ご迷惑をおかけしておりましたが、 今年から組み上がったものとは別にお家で子供達と Xmasツリーを組み立てられるサパン ド ノエルが登場します。 遠くのお友達や、遠く離れた家族・お孫さん達にも発送でき、 組み立てる楽しさがプラスされたサパン ド ノエルのキットが完成しました。特に小さな子供達がお父さんやお母さんと一緒に組み立てる チョコレートのXmasツリーは、皆さんの温かい想い出になる事と思っています。 組立には、説明書とQRコードを読み込んで頂くと画像による説明が付いていますので是非ご覧下さい。

■アドベント クリスマスとしても少しずつ頂くのも良いでしょうし、クリスマス ギフトとしてもとても可愛らしく、プレゼントする方もされる方も笑顔が想像出来ます。また、クリスタルなパッケージですので、クリスマスまでの期間のインテリアとしてもお使いいただけます。

■チョコレートは、オーガニックチョコレートのカオカ社とバローナ社のを使ったものです。スペイン バレンシア アーモンドとオーガニック砂糖のクランチ。オーガニックの胡桃と和三盆のクランチ。ライスパフのチョコレート。木苺のチョコレートとグリーンレーズンでお化粧し、キリスト教らしくマンディアン風に仕上げたものです。残すところなく全てが食べられるのも、このクリスマス ツリーの魅力かも知れません。

■クリスマス オブジェのチョコレートは、アドベント クリスマスのために作ったものです。アドベントは、クリスマスまでの1ヶ月を幸せな気持ちで過ごしてもらう為のものです。日持ちも2ヶ月以上しますので、飾っておいても、クリスマスを待つまでの間少しずつ食べてしまっても良い商品です。お客様の中にはこのクリスマスツリーは食べてしまえば、また来年のために収納しなくて済むからと毎年購入されるかたもいらっしゃるのです。

文:ショウダイビオナチュール 広報担当